人気ブログランキング

はーい、おはこんばんにちは

前回の邪神の話

ちゃんと書きますよもちろん
ルベと戯れてたからちと書くのサボってるけど()

というわけで書いていきまーす



Are you ready?




①今回の敵

2022年05月13日 16時30分08秒



今回の敵は「炎、氷、闇、水、嵐の災禍」
災禍シリーズだね

恒例の獄によって敵が違うパターン
組み合わせによっては耐性めっさめんどいが…

逆を言えば組み合わせ次第では
耐性少なめで挑める時もあるって事
そういうターンを引けるとさくっと倒せます

今回久々に棍持てたのがプチ嬉しみでした

棍はいいぞ…
自撮り捗るで棍は…

技の発生早いからメタペアとかするのも楽やし
自撮りで割とかっこええの撮れるしな

棍はいいぞ…(定期)



fotor_1652961236807



突然爆誕した大魔王と共に突撃しました
この子最近ネタ系の比率多くて面白いw

ゾーマの頭ってこんな感じだったっけな?
第3の目がダイアの額に出来てました

日に日に面白い所を発見していくダイア
次のネタはなんだろうな?w

さぞきっと次も面白いネタを見せてくれる事だろう



②〇〇戦争勃発

2022年05月13日 16時30分16秒



毎回凸前の待ち時間に起こるミニ会話
今回はキノタケ戦争でした

事の発端はダイアがタケノコになった所から
そんなしぐさあったなーみたいな話の流れから
キノタケ戦争始まりました



fotor_1652961196569



キノコとタケノコ派閥が見事に分かれております
友情も生まれておりますね

この戦争はきっと永遠に終わらない気がするな

ちなみに俺はキノコ派です
というかキノコを食う率がとても高かったのもある

ガキの頃、親がキノコばっか買ってくるもんで
ほぼキノコしか食ってなかった気がするw

たまーに親父がタケノコを買ってきてたな…
お袋はキノコばっかりだった

…あれ、今思えばあれか?
親父とお袋は派閥が別だったという事は
敵対していたという事か…?

今度飛び火しない程度にこっそり聞いときます

皆はどっち派かな?
ぜひ俺にどっち派なのかこっそり教えてね



③最後に

2022年05月13日 16時30分38秒
(こむりんのびっくりした顔が可愛い)



という事で!
邪神ツアー楽しみました

鳥ベルト更新したいんだけどねー
絶妙にいいのが出ない日々

王家も邪神も頑張ってるけどもなー
もっと頑張れっつーことだな

アタッカーのベルトはほんといつもの事だが
中途半端なもんが多くてな…

鳥8攻撃12とか
そうじゃないやん?あと一歩やん?
てのが多い、とても

ベルトに関してはアレですね
物欲センサー封印の儀を施してからやろうと思います



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(目指せ最強ベルト)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!


   ここ