人気ブログランキング

はーい、おはこんばんにちは

最近はトリニティによく行ってます
家具ほしいんよなー

あの壁いいよね
是非ハウジングに使いたいんだよな

今作ってるハウジングに超使いたい
しかしながら1個6000Pとそれなりにする
1個交換するのに2~3戦しないとならんから
多く使う場合はたくさん行かないといけない

これが割と大変よな…



20210507-1717_575973858



普段トリニティ慣れてない人とか
対人戦苦手な人だと手が出にくかったりする
でも家具使いたいから行かないといけない
難しい所はあるよね

トリニティは対人戦故に
野良嫌いされやすい事が多いんだが
身知った人と行くと割と楽しかったりする

フレと行くと変に気をつかないから気楽
そして楽しいよね

俺もね、対人戦はあまり好まないんだ
でも組んで行くと不思議と燃えるんだよな



20210507-1827_575978654



とある日の夕方の部!
ユエ氏、リオ、ヘレ嬢、お嬢と!

とある2人は殺傷能力高めです
誰がとは言わんけど



20210508-0122_576034753



夜の部!
ハル、ヘレ嬢、ねこ氏、アレスと!

アレスがトリニティ楽しいと目覚めました
皆と行くと楽しいよね



20210508-0214_576039861



その後引き続き深夜の部!
ハル、ねこ氏、ヘレ嬢、ロペと!

夕方から深夜まで
楽しいトリニティデーを過ごせました

いやー楽しいね!
ギスギスしなくて気楽でいいわー

そしていい感じに写真撮って
外で終わる感じの流れの中
突如として始まったのがこの遊び




PT組んでる人以外は現地にたまたまいた方
ノリが良くて一緒に混ざってくれたw

これTwitterで動画で先行配信したら
めちゃくちゃ見て貰えててびっくりしたw
せっかくだからブログにも載せたぜ

こういうおふざけ皆するよな!
何がきっかけでとかでは人それぞれだが
咄嗟に撮ったとはいえ
皆倒れるの上手くて面白かったw




20210508-0250_576042151



こういう突然の絡みもいいよな!
ノリのいい人大好き◎

結局2時に終わる予定が3時半でしたよね
動画のトリミングとかしてたらから
結果4時にベッドにINでしたよね

お陰様で寝不足です()
ハル、ヘレ嬢、ねこ氏、ロペ
リョウ氏、のりこ嬢、ラファ嬢、まお嬢

楽しい時間をありがとう!



20210508-0255_576042427
(魔族の合唱会!)




しかしながら
ここで俺は重要なミスをおかします
アルバムみてた時気づいた



ルキ子の時の撮ってねえ!



実は突然ハル子出てきた時あってな
ルキ子も出動させました

撮ったつもりが、あいつがいた時の写真



何故か撮れてませんでした…



わざとじゃないんです…
次の日ルキ子にこってり怒られました

ルキ子には何か詫びを送っときます



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(おふざけ◎)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!