人気ブログランキング

はーい、おはこんばんにちは

聖守護者アイテムオール制覇を目指して
日々日課として羽根集めをこなす
俺の自己満足な活動記録

これまた少し前だが、8個目を確保!
交換したのはこれです



20210418-1851_573758367



じゃーん
メタリックウイングでーす

以前載せたクリムゾンウイングの色違い

他と比べて横に長くて程よく大きめ?
そんな感じのウイングです

これはシルバー系統なので
ドレアに合わせやすくていいな



20210418-1857_573759377



このウイングに合う俺のドレアを探してみたが
何となくこの魔王ドレアに合う感じかね

シルバーウイングも合うんだが
こっちもなかなか良きじゃね?

ウイング1つ変わるだけで
同じドレアでも雰囲気や見え方が変わるのは
わりと楽しいもんだな

逆にウイングに合わせてドレアしたりとか
そういう選択の幅?みてえなの?
これも広がるのもいい事だと思う



20210418-1912_573762054



というわけで、これでウイングは18分の8
蠍のウイングは3個目

着々と集まってきてもうすぐ折り返し地点
やっとだよ…嬉しみ

本当に毎回思うんだが
蠍って羽根貯まりやすいな?
指輪の時も多分1番使ったの蠍の羽根だったな…

まあそれだけ回収がしやすいっつー事だから
俺としては大歓迎なんですけどね

次は何交換になるかなー
数的にはレロかねー

ただ上にも書いた通り
蠍は他のと比べて圧倒的に回収しやすいので
もしかしたら蠍が追い抜くかもしれないな

色々他に優先するべき事もあり
日課として回収できない日々が続いてますが
行ける時は行く感じで頑張ってます
とっととウイング終わらせて
槍が欲しいもんです

dkの時と同じ感覚でね
本当に欲しいもんは最後に手に入れる
それが俺のやり方です

ということで次も頑張りまーす



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(羽根ぇぇええぇえ)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!