人気ブログランキング

はーい、おはこんばんにちは

なんか気づいたら今回300記事でした
大した事ほとんど書いてない中
いつも見ていただいてありがとう

そんな記念すべき300の記事はチム活!
毎月恒例の邪神ツアーでーす

さあ、今回もざっくり書いて行きまーす



20210225-2305_565971470



今回の敵は「見果てぬ夢の蛮勇」
魔勇者とドレアムだね

まーた厄介な組み合わせなわけですよこれが
敵が強いとかじゃなくてね
厄介な技を使ってくるのが多いって事な

範囲攻撃、遠距離攻撃等々
何かとめんどいこの2人

そしてそれのせいでたまに起こるのが



20210225-2254_565968261
 


初手殺し(はぁと)



見事に散ったよね
何でだっけか、ギガデインと魔光だったかな
初手バフ巻く時キャンセル効かない所で
これやって来るわけよやつらが

巻き込み事故待ったナシ
 
そしてこれは今回2回発動しました



fotor_1614338432661
fotor_1614338709231



本当に今回は初手殺しが多かった
なんでかねー、めっさ殺しに来たよ

その場を動かず複数を攻撃し一掃させる
なんてハイスペックな攻撃なんだ



20210225-2316_565975193



そんな初手殺しな攻撃を連発する敵
3獄では仕返しすべく攻撃よりの構成で挑みます

そして気づく
ドレアムに狙われるのが
V系の服借りてた人だと言う事



fotor_1614339177192



新しいオート装備がでましたね



「引き寄せのV系」



V系装備される方ご注意を!

そして見事に仕返しし終わった後は
皆で写真撮るのだが

たまに始まるんですよね、ネタが



20210225-2335_565980479



再現される映画館風の座り方
そして謎に始める次女のソロコンサート

この子まだ王者持ってないのでね
なんか活かせる方法ないかなってね
考えた結果これでした

皆の座り方の目の影響なのか
映画館と言うより審査員ですよね



「ふ、この挑戦者はまだまだだな…」



的な目に見えたのはきっと俺だけじゃない



20210225-2342_565982465



というわけで!
最後に真面目に写真!
今回も楽しくできました

来てくれた皆ありがとね!
また楽しい時間を過ごせたよ

そして俺の神ベルトどこ…



◆オマケ◆

邪神入口で写真撮る時
集まり途中に扉に触れる魚達がおりました



fotor_1614338356283



入口の旅の扉に触る魚たち
まあ触るよね()



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング


(いつもありがとーーーーう)


応援&ポチありがとう!励みになりまっす!