人気ブログランキング

はーい、おはこんばんにちは

昨日は招待状をもらいまして
 


「CafeBAR猫の棲む家」



こちらにお邪魔してきました

今回プレオープンという事でね
同じ招待貰ったフレや
ジゼル応援団引き連れて行ってきました

野郎4人で猫たちのいる間へ…
猫が怖がらないか心配だ(違)



20210121-2251_561146143



CafeBARの外観
冬なので雪だるまやらかまくらやらが!

個人的にあの、あそこに浮いてるさ
タコメットの凧が気になってしゃーないw

 めっさヒラヒラしてました



20210121-2157_561134349



開幕前に発見したのはギャス氏

もうあの立ち方してるじゃないかw
なんだっけ、キュート?
可愛さ倍増ですね

なに?俺?
いやー俺は使わんよ?「俺」は
ルキ子はこれ出るって聞いた時



きゃー何これ超可愛い!



って隣で叫んでたけどなこの前…

欲しいオーラ醸し出されてるので
叩かれる前にそのうち買います、そのうち…

 

20210121-2204_561135782



オープン前から人が沢山!
人気の高さが伺えますね

ここにいる人達は皆猫が好きなのだろうなー
って思いながらOP見てた

既に色んなついてくんの猫がいて
待ってる間も猫見ながら楽しめました



20210121-2213_561137991



オープンした後の中の様子
温かみのある、落ち着いた雰囲気の中に
ポイントポイントで現れる可愛さ

それらが全てマッチしてて
とても素敵なハウジング

ハウジングはクレさんが作ったそうです
そのセンス分けてくれ

そんな店内は既に人で溢れかえってた!



20210121-2215_561138331



このショーケースいいよなーって話してた

リアリティが出てて綺麗な作り
それに興味津々の猫たちがまたw
可愛いなおい

とかやってたら



20210121-2223_561140171



ユクさん発見の巻

ここでやからしたのが
先に名前読んだ方が勝ちのあのゲーム
まさかの俺、いいねしちゃったよね

俺が先にいいねして
ユクさんが先に名を呼ぶ
これは…引き分けになるのか?w

でも先に名前読んだ方が勝ちだからダメか
何してんの俺

まーた負けたやんなー
次は勝つと宣言してきました



20210121-2242_561144196



お目当てのクレさん!
招待状くれてありがとね!
直接クレさんと話せてよかったよ

彼の巧みな話術によりまして
思わず猫語いうてしまいました
クレさん曰くギャップがwと言葉貰いました

この俺が語尾に「にゃ」なんて言うと思うか?
普段言わんぞ?w
だがしかし会話の流れは読める方です(ドーン)

ま、ここでたまたま聞いた人だけの
特別ってことで(はぁと)
 


20210122-1959_561219674



ちょっと最後まで入れなかったんだけど
猫カフェみたいな雰囲気を楽しんできました

素敵な店に招待してもらって嬉しみの極です

改めてプレオープンおめでとう!
次回も行けたら行こうと思います!



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(ねーこはこたつで丸くなるー)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!