人気ブログランキング

はーい、おはこんばんにちは

昨日は毎月恒例の魔塔デー!
イツメンでやってきました

俺にとっては割と楽しみにしてる行事の1つ
皆と楽しく楽してカード作れるからな()

そんな今月も行き魔塔
今回は次女と3女で参加!

いやーアレなんですよ
この今月も行き魔塔、2週するんだが
俺+別キャラみたいな感じで参加してて
毎回ちゃんとクリアしてたもんで
割と金が溜まってきてるんだよね
まあ装備枠の関係であえて作ってないのだが
(作ったカードはかれこれ7枚)

それならいっその事別キャラで行って
カード完成させた方がお得なのではないか?

という結論に至りまして
メインサポート勢までのカードが完成するまで
一族総出で行こうかなとなり、参加してます

いやー助かるよね
魔塔のアクセろくに無いキャラも居るのにな
ありがとう(土下座)



20210114-2205_560273063



第1陣は次女が出陣
何か女子会風な展開になった図

この日もサクサク進んでた…ハズだったのだが



fotor_1610790030405



俺の回線が突然砂時計になったり
黄色になったり赤くなったりと……
なんと言うか突然の不安定すぎて辛かった

奇跡的に落ちはせんかったけど
なーんか調子悪かったんだよな

この間皆を待たせてしまってるから
申し訳ねえなって思ってたんだけど
動くようになって皆が瞬間移動しながら
次の瞬間映ったのはこの図



20210114-2234_560279524




遊ばれてた 



誰かが何となく付けてた
この構図のタイトルは



エロ本を見る子供と見守る母



fotor_1610794029509



こんなやり取りしていたら
いつの間にやら回線が回復し
その後は安定したまま進んでいきました
  


20210114-2252_560283513
(何かかっこよく撮れた図)



第1陣は回線と死闘を繰り広げながらも
戦闘はさくっと終わって回収完了

次なる第2陣は3女で出陣!
最近俺が育成愛を注いでいるオガ子が行きます

オガ子がいて、おふざけするとしたら



20210114-2301_560285690



やるよね



ロズが3女の胸にスッと躊躇なく顔を埋め
ココが3女の胸を微調整しながら触り始め
れんが3女の胸に埋まるロズにビンタする


公共の場で何してんだって話なんだがな
おが子の前では長髪イケディもひれ伏すのだよ

やっぱりオガ子は正義()

という事で3女もレッツゴー


fotor_1610790327850



最近ガチでオガ子のドレアが止まらない
あと3個くらい作りたい
つか作りますよね、ええ

きっと近々3個すぐ増えるよコレ
無課金のもあるから職人で作ったり
白箱したりせなあかんけど
それが苦にならないくらいには今熱がある
ドレアスイッチ恐ろしい

ちなみにこの時に話してたドレアがこれ



20210116-1915_560512232
(我が3女に死角なし)



元はタウンのNPC用に作ったドレア
セクシー路線で作りました
そして作ったら3女にも着せたくなってだな



数日後には着てたよね



このドレアで王者させたいが為に
3.0で止めてたストを必死こいて進めてます
(今3.4途中)

本当にドレアスイッチ入ると怖えもんだな…
(金減スパイラル真っ逆さま)



fotor_1610792470053
fotor_1610790535696



しっぽの付け根良くね?
ローライズの服着ると付け根出るだろ
あれが好きなんだよなあ……俺だけ?

いつもは布で隠れてる部分が
ローライズドレアするとそれが露わになる
セクシーだよね、堪らんわ

魚で言う所の腰ヒレみたいなもんだな
腰ヒレ出てるとセクシーに見えるだろう?
あれと似た感覚



fotor_1610790640350



やはりアレだな
どんな時もレディの胸に帰るもんなんだな

改めて実感しました()



20210114-2347_560295865
(ローライズ装備でてこーへん…)



という事で!
今回も楽しく出来ました

もう手馴れたもので
このメンバーはサクサク進む
2週しても時間かからず行けるから余計だね

お陰様で次女と3女のカードがいい感じ
ありがとう(土下座)



fotor_1610790817353



ちょっとおちゃめなロズをあえて載せて
今日は終わりまーす

次は誰に呪いがかかるかね?



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(今月もサンキュ!)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!