人気ブログランキング

はーい、おはこんばんにちは

昨日はとある子からお呼びが掛かり
急遽『隻眼ドレア集会』へ! 

終わる直前に少しだけ顔を出してきました

隻眼なんて俺にドンピシャすぎじゃね?
と1人で勝手に思いつつ
フレを誘って遅ればせながら突撃
 
絶賛フリータイムの時だったので
少しの時間だったが撮った写真をね
ざっくり乗せます



20200926-2315_546350162



モッカ船長!
かっこかわいい船長だった

プクちゃまが髭つけるとさ
やたらと可愛くなるのは何で?

とてもチャーミングな船長でした

お気に入りのブラッドドレアをね
似合ってる言うてくれました

なんて優しい船長なんだ



20200926-2335_546357483



行く前にしたフレチャを
結構後に気づいて返してくれたジゼル

思わず時差!!と叫びました

しかしアレだよな
眼帯を黒以外で染める人って珍しいと思う
俺もだが、大抵の人は黒で染めてるしな
赤い眼帯レアだなーって思った

でもそこが独特の雰囲気出て素敵だったよ



20200926-2336_546357837



りるちゃんも混ざってくれました

このピンクはマゼンタかな?
発光色がとてもいい色だ

新装備のコルセアも早速着こなしていて
黒とマゼンタの色合いがマッチしてたし
とても素敵だね



20200926-2324_546353874



一緒に来てくれたフレとも写真

とっさに眼帯を課金してくれたそうで
サクッとドレアに追加してました

上半身しか写ってねえけど
お気に入りのドレアらしい

似合ってるよな、イケメンやで



20200926-2331_546356370
 


(間違ってなければ)居残り組で集合写真!

右側が絶賛写ってないが
普通にたくさん人いました

やっぱり眼帯大好きっ子多いな?
(人の事言えない)

本当に少しの間だったので
声がけできなかった人もいたが
多くの隻眼ドレア見れて刺激になったし
今後作る自分のドレアも捗るな

楽しい時間だった
お邪魔しました!


◇オマケ◇

碧眼ドレア集会が終わった後
この時きてた指揮官ドレアをだな
漆黒に染めてやろうと思ってメギにいたんだ



20200603-2251_530045534
(これね。髪染め直す前の写真だけど)



名付けて

BLACKドレアall漆黒化計画
(ネーミングセンスのNASA)



気が向いた時にちまちまやってたんだ
漆黒がある程度溜まった時とかな

spが溜まりすぎててだな
引いてると眠くなるんだよ

でも漆黒は欲しいじゃん?
だから頑張って引くじゃん?
んで寝落ちするじゃん?



負の連鎖
(終わる気がしない)



この時も気が向いたから
お気に入りのこのドレアをだな
漆黒に染めてやろうと染めに行ったんよ

そしたらいつの間にか
ジゼルとソリュちゃんが横に!

隻眼主催が写真を、と
自ら俺らに逢いに来てくれました

なんて言うサプライズ



20200927-0011_546368041



なんか互いにペアドレみたいになったな
(偶然)

この時フレが俺と同じ格好してるのは
俺のこの指揮官ドレアを気に入ってくれて
真似したいと言ってくれたからです

自分が作ったドレアをさ
真似したいと言ってくれるのは嬉しいね

自分のセンスが伝わった感じというか
ドレアの好みが似てるんだなと感じた

とてつもなく嬉しかったのと
色はもう決めてあったそうで
なら今作ってみたら?と言ったらですね
上の写真の通りミストで染めてました

ミスト×黒は良き組み合わせ!
俺もこの組み合わせ好きです

この流れで、4人でね
ちょっとした企画やる?
みたいな話をざっくりしたのと
天獄のベルト回収してきました

わざわざ逢いに来てくれてありがとう
主催おつかれ様!



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(隻眼最高!)