ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

さてさて、実はですね!
先日俺がトップを務めるチーム
「ユースティティア」は
チームレベルが30になりました!



CollageMaker_20200813_192424502



パンパカパーン!



なんかこんな技あったよな
グレイツェルだっけか、使ってくるの

やっとですよ、30
3月に立ち上がったこのチムもやっと30

いやーこれアレだな
チムのレベルってあげるの大変やん

それでもコツコツやっていけば
こんなにちゃんと行くんだなって実感した

第1の目標、和風のチムユニまであと5!

あれ大好きなんだ、個人的に
すごく着たい、個人的に



2020年08月11日 10時22分27秒



元々強制はしてないので
やれる時にざっくりやるスタイルなんですけども

それでもね、手が空いてる人がやってくれたり
何かの拍子にクリアしてたり
上から下までキッチリ綺麗にクリアしてたりと
やってくれる皆のおかげです
本当に嬉しい限り!

トップとして、心から御礼を



皆愛してるぜぇぇええ



2020年08月13日 19時28分29秒



俺自身、戦闘チムのトップを謳ってはいますが
実際まだまだなんですね

色々とまだ未熟な事、壁、通過点
これらは多いです

いくらいい装備で身を固めても
動く本人がダメなら全部ダメ

宝の持ち腐れってヤツです

かと言って逆にすごいセンスがあっても
装備妥協してるようじゃ話にならない

そういう所は徹底してます、個人的にね

自分が上を目指し、壁を越える為にもがく
それに共感してくれた皆がついてきてくれる

ただ勝つだけではなく
自分と皆が納得しての勝利

これが大事だと思ってる



2020年07月09日 08時07分58秒



故に俺は自分で自分にそれなりの圧をかけてます
自分の為にね

今のままではダメだ
この動きで納得してんじゃねえ
もっと出来るはずだろ?

言葉にするならこんな感じ

自分は出来てると思ったら
そこで成長止まると思ってるので
たとえ慣れた相手だとしても
俺は戦闘に対して妥協しません

力入りすぎとかよく言われるんだがね
考えても見てほしい

仮にも戦闘チム謳ってる人間が
弱かったら話にならんだろ
それは、他のファミリーにも失礼だ



「あのチムのトップ弱いよ」



俺単体がそう思われるのは一向に構わんのだが
他のファミリーも同等か、それ以下だと
纏めて思う人もいるわけですよ

そんなの悔しいじゃん?

その人の動きなんて見た事もない癖に
勝手な妄想で弱い、下手だと思われるの

非常識にも程がある

でもそう思われてしまうのは
俺の未熟ゆえな所もあるわけ

俺が弱いせいで周りも弱く見られる
そんなの許せん、個人的に

もちろん、人によってPS違うから
差が出るのは当たり前なんだがね

それを差し引いたとしても
俺はそういう事を許せないタチです



2020年06月22日 15時37分16秒



だから俺は、俺自身の成長の為
そしてファミリーの名誉の為に
強さの先の先を目指し、走ります

どう思われようが、俺が決めた事なのでね
皆が俺をトップと認めてくれている限り
俺は俺なりに駆け抜けていくつもりです

まあ、負ける気はしないよね
戦闘に対する意識や
ファミリーに対する思いなら、ね

今後も俺なりに楽しく面白く
そして強く、皆と頑張っていこうと思いまーす

とりあえず和服ですよ、和服
チムクエ強化期間でも作ろうかな!!



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(あの和服好きな人多いはず!)