ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

暑さでワカメになったルキです

さてさて、今回はチム活!

毎回何かしら起こると有名な
ユースティティア、邪神ツアーの開催でーす
 
今回は開始の前から色々と面白かったのです
その一部始終がこちら

参加者の確認の際
計算していた時のこと



IMG_v0mk7o



俺が間違って1入っちまってたのがきっかけで
点呼とってるみたいになった図



IMG_df54si



ノリよすぎじゃね?



いや、好きですけどね!?

しかも数字被らなかったんだよ
すごくね?

大抵被るじゃんこういうのって



IMG_-as59vd

 

こっちもこっちでやらかしました
始まる前から笑ってます。俺は



2020年08月11日 02時48分13秒



今回も合コンのようになりました
男4、女4の比率です

今回は魚男4人という破格の組み合わせ

これは大いに盛り上がるでしょう!
そう思ってた矢先の事です

今回のイケディのダークホース的存在
あらたの回線が調子悪くてですね
落ちてしまったんですね

しかもそれがですね
俺がなんか言った直後だったんだよね



Fotor_159714295404479



何言ったんだっけなー
魚がどうたらこうたらって内容だった気がする

それを差し置いたとしてもだが
絶妙なタイミングで落ちたあらた



まさか狙ったな!?
狙ったんだな!?



と、思わざるを得ないくらい
素敵なタイミングでした

美味しいオチ(落ち)をしてくれてありがとう



Fotor_159714297285699



帰ってきてすぐこのトークだからね
今回の男枠は濃いキャラで構成されてます
好きです

戦う前からこんな笑いが起きてるのも
始まった後の楽しさとはまた違っていいよな
好きです



2020年08月11日 10時24分40秒



今回の邪神は、魔勇者とトーマなので
次の更新まで兄弟を叩きつぶす事になります

周回頑張らないとなー
いいベルトが欲しいと言うより
封印終わらせたいんだよね

今43だったかな確か
50あるじゃんコレ

まだ邪神をまともにちゃんと初めて
1年くらいしか経ってないけど
それでも、少しでもいいから毎日やってると
自然に溜まっていくよね、砂も

ぼちぼち頑張りたいと思いまーす



2020年08月11日 10時24分28秒



そして今回の鬼畜邪神
僧侶オンリー

皆回復できるので
俺はあえて攻撃力もりもりの僧侶で行きました

アクセをパワチャ以外全て攻撃盛りにしてみた所
槍装備で攻撃力711になってました

僧侶でも攻撃力700超えるんだなー
盛ってみるもんだね

この盛りに盛った攻撃力を
活かせる場があるかと言われるとほぼ無いけど



CollageMaker_20200811_200350918



バイキ1段階かかってるだけでこのダメージ
僧侶にしてはなかなかじゃね?

バイキは武刃頼みなので確率でしか掛からん為
とても苦労した…
せっかくついても死んじまうし…みたいな

負のスパイラルに落ちそうでした



2020年08月11日 10時24分24秒
(色々重なった時のやつ)



さてさて、皆様お待ちかね!
え、待ってないって?

いいよ、そんな嘘つかなくても
待ってないって言葉で言ったって
どうせ見てくれるんだろう?



なら堂々と見てくれ!(謎)



毎回何かしら旋風の如く巻き起こる
我がチームのネタの出来事
今回はこちらです

それは、邪神を全て周り終わった後の事

今回は天獄の所で写真撮ろう、となり
みんなで集まってたんだよ

当時の時刻は22:59

これは天獄開くか?と思いきや
下の台座?が光ってないとかで
開かないそうだったんな

とてつもなくベルトが欲しかった俺は



開けぇぇええええ!!



と、何を思ったか壁に向かって走り始めた

そんな俺を見てか否か
空気を絶妙に読んでネタに変えるチムメンは
もちろん乗ります
ネタという名のビッグウェーブに

その結果がコレです



2020年08月11日 10時21分38秒



邪神RUN開始



何この図www
こう言うのすごい好きなんだがwww
マジで声出して笑ってたからな、画面の外でw

傍から見たらコレ
8人で寝落ちしてる図にも見えるよな

知らない人がこれを目撃したら
きっとこう思う事だろう
 


通行人A
「何やってんだあの人」



絶対こう思われるよな
心のどこかで確信している自分がいたよ

こうやって走ると、天獄開くらしいって
誰かが言うもんだからな?
走った結果こうなったよね

もうずっと見ていられるw
最高か!お前ら!



2020年08月11日 10時22分27秒
(後ろ姿もいいなと)



こうやって皆と戦闘しつつバカ騒ぎできるのも
俺の数少ない楽しみの一つ

有限の時間の中で
毎回わざわざこうして来てくれるのは
チムのトップとしても、俺個人としても
それはそれは嬉しいです

俺も企画しがいがあるってもんです
 


2020年08月11日 10時22分38秒



という事でね
今回も楽しく終わりました

毎回こういうネタ生まれるの本当に好きw
楽しいもんだわw

次回のツアーでは何が起こるかなー
今から勝手に楽しみにしてます



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(駆け抜けろ、邪神RUN)