ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

朝っぱらから事故多発なルキです

何が事故なんかって?
ざっくり言うとするならば

階段踏み外して足首強打し
例のごとく腹下して
仕事の制服忘れかけて
イヤホンが見つからなかった

事故っつか緊急事態?
俺にとっては全部重症です

さて、先日25日の邪神更新日!
ちゃんと皆で行ってきましたよー

新規の子が入って20人になった我がチーム
最近ファミリー同士でより仲良くなってきたのか
ファミリー達の絡みもよく見かけるようになった

例えばこれ



2020年07月26日 24時03分06秒



格付けチェック一流キープのアーシェ様

一流キープおめでとうアイテムを
昨日贈呈させていただきました

そのお礼なのかな
優雅に団子を分けてくださったので
周りの目も気にせず食っていたのだが



2020年07月26日 24時02分17秒



気づいたら増えるメンバー達
タッキン様も団子を分けてくださいました
それを狙うけんちゃん

もう狙ってる目がマジでした



2020年07月26日 24時02分07秒



そんなけんちゃんを撫でるアーシェ様
お優しいですねー
バンダナがおそろいなのがまた素敵

それに気分を良くしたけんちゃんは



2020年07月26日 24時02分11秒



クレっぽい人が出したオオシャコガイ?
から七色の水を発射してくれました

本物の貝ってこうやって水吹くのかな
見たことないから分からんけどw

そんな楽しいお遊びも
度が過ぎると時間が無くなるので
いい所で切りあげ突入



2020年07月26日 24時02分03秒



今回は男4人、レディ4人という事でね
まさかのチム内合コン的なアレになってました

なのでPTもしっかりとね
男4人レディ4人で分けましたよ

え?男2レディ2のがいいんじゃねって?



…………………



なあ、それさ



早く言ってよ…(気づけよ)



2020年07月26日 24時01分58秒



今回の邪神はマデサとドレアム
地味に3極の踊りがきつかったなー
もともと耐久力もHPも低いから
バンバン死ぬんだよね

でもハマると一気に倒せる
ハマればね、ハマれば…

さて、毎回恒例となりました
このチムで邪神行くと何かしら起こる事
今回起こった事とは?

事の発端は1獄での彼の言葉から始まりました



Fotor_159582873597337



この時彼はデスできてたんだが
何故か俺の中では
彼が魔戦をやっている認識になっていた
 
だからこの時俺は



ストームかけといて!



って返事したわけさ

そんな俺は1獄終わってから
彼が魔戦をしていない事に気づいた



Fotor_159581302807247



何をどう見たらそう勘違いするんだろうか
自分にツッコミ入れました



Fotor_159581297101610



めちゃくちゃ勘違いしたわ



初っ端からやらかした俺でした



2020年07月26日 24時00分59秒



ついでに天獄へも突入
これはちゃんと寝かせる人いないとアカンな
程々にちゃんとやらんと全滅するでコレ

そんな天獄の中で撮った写真がこちら
 


2020年07月26日 24時00分53秒



我ら4人  背中で語る



いや、中で撮ろうと言ってなかった俺も悪いが
先に旅の扉から戻ってったんだよね、レディ達

それなら男4人で撮っちまえーって事で
何かそれっぽいの撮ってました

よく見たら皆、常闇武器というね
なんという偶然



2020年07月26日 07時57分59秒



もちろん皆でもとりましたよ
これが今回のお気に入り写真

こういうなんつーのかな
少しずらして横に並んでるの凄い好きなんだが
(伝われこの思い)

これ大勢でやったら絶対かっこいい
それに加えて腕組みして並びたい願望も強い

ちょっと真面目に考えようかな!

ちなみにベルトは安定でして
かすりもしなかったのだか

次男に11がでやがりました



何事よこれ
イジメかよこれ
しまいには泣くぞこれ


11でもまだアレだが
そもそも俺に1個も出ずに
何故に次男や次女に出やがるんだって話しよ

悲しみが深い(割とガチ)

そして今回はもうひとつオマケを
邪神が終わった後、流れで開催された撮影会

我がチームの男達で形成されるおそろい衣装
今回2人が追加で作ってくれました

作ってるメンバーが揃ってたので
他の作ってるメンバーに声を掛け、撮影会を



2020年07月27日 08時26分57秒



うん、何かの表紙的な



いやー鮮やか!
これに後日緑が加わりまーす
誰かさんの別キャラは確か水色参戦予定?w

これは楽しみだね

ちなみにこのこだわったワンシーン撮るために
今回費やした枚数は42枚

無駄なこだわり発動しました
でも後悔はしていない

こうやって少しづつカラー増えていくのが
好きすぎてもうたまらない

あと何があるかなー
紫系とかオレンジ系とか黒系かな?
全く同じ色じゃなければ
同じ系統でもおkにはしてるので

似た色で作ってくれてもいいな
グラデーションぽくなって楽しそう

出来たらはよ見せてなーー
楽しみに待ってるよ



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(もう俺には扇闇が一生出ない気がしてきた)