ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

さて、昨日はファナさん主催
相棒レッカーグランプリへお邪魔!

ざっくり説明すると
しぐさ→魚を見せるってやると
魚ではなくそのしぐさが反映されるという
独特な特性を利用し
それをついていくにしてレースをするというもの

告知見た時からすげー気になってたw

やり方みて、少し練習しようってなって
こっそり現場に行ってみる事に

やるからには1位狙うからね!
予習大事〇

現地にてレッカーに使うしぐさを探していた所
やってみると色々と発見



フルート
CollageMaker_20200713_185709228
お祝いシャワー
CollageMaker_20200713_182228999
ヴァイオリン
CollageMaker_20200713_182205524
傘まわし
CollageMaker_20200713_185549799



1部だけどこんな感じ
改めて見ると面白いな

その中でも特に飛び出て面白かったのはコレ



CollageMaker_20200713_182121423



ヒマワリ同化術(仮)



Fotor_159463262822955
Fotor_159463269547479




もう本当に俺ら誰状態
まだ始まってもないのに笑ってたよね

ある意味新しい発見もあり
これはこれで楽しかったw



Fotor_159463321883327



クレの言うかっこいいと言ってたのは
パラディンガードのしぐさ



CollageMaker_20200713_183544602



これの事ね

確かにかっこいいなコレ
旗のなびく感じとか、なかなかに良き

その他も色々見て見たものの
結構平凡といか、ネタっぽくないのが多くて
普通ではアカンというクレ先生

そんな中また1つ不思議なの見つけた



CollageMaker_20200713_182149551



今更ながら
写真改めて見返してみると思う



どうやって持ってたんだ、俺



Fotor_159463720733278



先生の評価は中々に良かった

そんなツッコミ要素満載のしぐさ探し
区切りをつけてルートを少し走ってみることに



CollageMaker_20200713_182055535



これ、絶妙に距離を維持しつつ走るのが
なかなか難しいw

走りすぎると見失ったってなっちまうし
角度によっては敵にぶつかる
そうすると時間のロスにもなる

その微調整がなかなか大変w



CollageMaker_20200713_182451055



段差を降りたりするとしぐさが解除されるので
平地をいかに短い距離で素早く走れるか
これが大事

最短ルートを確認し終わった所で
開幕まで英気を養う事に

そして訪れた開始時間………



CollageMaker_20200713_182558191



皆気合入ってる……!
1位目指して、俺も燃えてました

やるからには1位とるだろ……!!
予習したんだ、これは行けるだろ……!!
と勝手に1人で思いながら先陣を走りました

自分が走ってる時は
めちゃくちゃ集中して走ってたもんで
写真1枚も撮れなかったw
俺とした事が………飛んだ失態!!



な  の  で



2020年07月13日 18時18分05秒



自分がついていくの時にこっそり撮ってたw



ルネッサーーーーンス!!!



て叫びながら後ろで頑張れーって応援してた
持参したワイン、美味しかったです(ウマウマ)

そんなこんなで皆がゴールインした所で
待ちに待った結果発表!

俺らの結果は……
 


CollageMaker_20200713_182617589



2位をいただきやした!!



練習しといてよかったーw

コース自体は中々スムーズに行けたんだよね
敵と当たらんかったら
もうちょい早く着けたかもしれない!

これは次回あったらリベンジせなあかんな…(燃)



CollageMaker_20200713_182633192



最後に皆様と写真!
独特なレッカーあって見てて面白いw

スタッフの皆様もお疲れ様でした!
また次回あったら参加しやす!



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(これハマりそうwまた行きてえなw)