ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

毎回更新日には恒例となる
チムメンでの邪神ツアー

また皆でやって来ました

この日はゴリラ3、テンの日
フレンド募集のイベントなど
色々と重なってるにも関わらず
皆しっかり参加してくれまして

企画をしてる身としては、嬉しい限りです
皆ありがとうな

こういう8人PTのものは
メンバー同士が交流する良い機会なので
多くのメンバーと同時に交流する機会は
今後も大切にし、作っていくつもりです

邪神なら気軽に皆で行けるし、楽しいしな
という事でレッツ★邪神ツアー



CollageMaker_20200411_080214895



早速着替た兄弟達



俺が職変えて、たまたま制服着てたら
即座に着替えてくれてた
さすがやで、我が弟たちよ

しっかしまたなんという早さで着替えてんだ
アイドルたるもの早着替えはお手の物ってか!



CollageMaker_20200411_102216205



2獄での様子

久々に棍使ったなー
旅に振ったままでよかった

本当はデスで行こうとしたんだが
鎌と弓に振ってるから行けなかったという

意外と棍て使われてないんだなー
特技は自撮りするのに好きなの多いんだがね

ひたすらあれだよ
ハッスルして殴って
ハッスルして殴って
ハッスルして殴ってのエンドレスだったw

途中3獄で安定の一撃必殺くらいながらも
1から4までクリアして
天獄へ突撃ぃぃいいいもしてきた



CollageMaker_20200411_081512765

 

お題的にはさほど難しくないのだが
周回に向いてるかと言われるとどうなのだろうな

弓光と攻撃の混合ベルトが欲しい俺としては
回したい所だ
(別っ子に光13攻魔回魔20着いたの内緒)

お題もしっかり早々にこなしつつ
最後のなんだアレ、分身か?
アレ一体になった時、さる事が起きた



CollageMaker_20200411_080237751



ガイコツぅぅぅぅう!
おま、トドメさしたな!?
いい所持ち逃げすなぁぁあ



せっかく俺がカッコイイ締め方をだな
披露しようと思ってたのにだな
いい場面総取りじゃねえか!

何してんだコノヤロウ!w

ガイコツ投げ?的なのして
あの乾いたなんとも言えない音と共に
頭に手を添えて分身は倒れて行ったよ

思わず笑ったよね



2020年04月11日 19時01分49秒
(ベルト出ねえし!コノヤロウ!)



というわけで、邪神&天獄ツアー
今回も安定の神ベルトは降臨せず

なかなかお目にかかれないもんだなー
お陰様でまた封印が進みました

もう、アレだな
無我の境地を極めて回すしかねえなコレ

次の更新の時には
無我の境地と仏の気持ちになって
グルグルと回りたいと思います



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(でろよぉぉぉぉおおお)