ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

最近寝起きの寝癖が爆発気味なルキです
何でだろうな、髪切ったからか?

いやさ、なんか結構伸びてきたもんでね
いつもの短さに戻してもらったんだ

そしたら朝起きた時
特に右側の髪の寝癖がはね上がりやがる

寝癖ってさ
髪が長いレディとかがなるイメージなんだが
髪が長い事に一切無縁な俺でも
寝癖ってつくもんなんだな……

そんな寝癖について思う所が増えた今日は
なんか急に休みに振り変わったもんで
せっかくの休みだしー、明日の守護者の為に
ベルトを求めて三千里してきました

めちゃくちゃ優雅に昼飯食って
日課して金作した後
これでもかとひたすら天獄を回してきた

ついでに特訓がどんくらい溜まるのか
アイテムがどれくらいドロップするのか
個人的に気になったので、数えてみた

今回、天獄に突撃したのは全て武闘家
他のことは一切せずぶっ続けで回す

やり始めたのは3時ちょい前頃
終わらせたのは6時半前

果たしてどうなったかね?
早速順番に発表しまーす

まずは特訓から



天獄に突撃する前
IMG_-wygz1n
天獄に突撃した後
IMG_gfuoxy



今回の天獄回して得られた特訓は1363でした

でかいなーこれは
そのうち勝手にカンストしそうで中々嬉しみ

たまにスパがいる時もあって
その時はもっと多いです
それもあって結構溜まった

次は赤箱の中身の集計
結果はこちら



ベルト12
鬼石5
カード4
筆1
メダル6

 

いやーベルトが想定以上に出てくれて嬉しみ
鬼石もちょうど欲しかったから嬉しみ

そんな沢山落ちたベルトたち
果たしてどんな効果が着いたか
片っ端から並べてみた



IMG_-em8r5w
IMG_-ap6jvz
IMG_4w8ceu
IMG_-bfaa4y
IMG_-nstysp
IMG_2zpws0
IMG_nuygof
IMG_-4zaayl
IMG_-r0i2yl
IMG_sg3wg8
IMG_v1e459



はーい、見事に撃沈ですわ
まともな効果が何一つない

狙ってた悪魔も7だしなー
ちと物足りない

お陰様で封印が1つ進んで終了
……にしたかったんだが

悪魔出るまで何とか粘りたい気持ちがあった俺は
その後もぐーるぐると回したものの

流石にずっとやって疲れたんで
とりま次やって休憩にすっかなーと思って
かるーい気持ちで突撃したら
出たのがこちら



IMG_951faf



違 う そ う じ ゃ な い



獣9は持ってんだよぉぉぉおお
悪魔9にしてくれよぉぉおおお

運良く攻撃ついてくれるか
あるいは強化されればと思って石使ったが
まさかの弓光13……

魔戦がもし需要あれば使えるかねー

しっかし、さすがにぶっ続けで天獄回すのは
結構疲れるもんだなー(特に目が)

だがまあ、全滅1回もなく回せたから
無駄な時間は無かったと思うし
それはそれでいいかな 



CollageMaker_20200311_193925591
(ヤリ楽しいぞー。プスプス)



そして皆、明日に向けて同じ考えなのか
天獄中、結構フレやら知り合いやらと出会った

1部の子は3回くらい会った
今日はよく出会うな??w

そんな中、ふと気になったのが
とあるフレが言った言葉

「天獄周回は隠れてがトレンドなの?w」

いやー、どうなんかね?

俺はブログ関係の事をしてる時は
基本的にオフにしてやってるからなんだが

例えば晩飯までの間に少しだけ回すーとか
こういうのは1人で集中してやりたいとか
なんか回してるの見られたくないとか

色々と理由があって、オフでしている人は多い

ま、そう言うんは人それぞれだし自由なので
別にいいと思うけどね

俺も集中したい時は気分でオフでぶん回すしw



CollageMaker_20200311_193946682
(そりゃ集中したい時はオフにするわなー)



とりあえず、悪魔8は手に入れたので
なんとか最低限、本当に最低限
手に入れました

火力職が適用された場合は
ちと火力に不安が残るが
無いよりはとてもマシなので
9が出るまではこれで頑張ります

そんなベルトを求める元々の目的
ガルドドンが実装される明日は
休みを勝ち取ってるのでね
思う存分ガルドドンに突撃しまーす

楽しみーだなー(wkwk)



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(最後まで粘ります。悪魔ーーー!)