ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

湯船に浸かってたらいつの間にか寝ちまって
鼻の中に水入ってツーンを体験したルキです

ここしばらく
ゲルニックのアクセを全属性作るために
相棒とゲルニックぐるぐる回ってたんだが

その時にあった、とある事
倒した時にふと発見した事

それがコレ



IMG_pfobeb



お分かり頂けただろうか

何、わからん?
しゃーねぇな、ズームインしてみようか



IMG_-v8dhar



これじゃぁぁぁぁあ!!
(画質悪いのはご勘弁)



そう、ゾロ目!

中々お目にかかれないわな?
こういうゾロ目なタイム
俺初めて見たw

こういう事ってあるんだなー
たまたまとはいえ
なかなかレアな気がする

こういう現象って
きっと他にも色々あるんだろうな

例えば前に上げた宝箱の事とか






これも中々なレアケースだと思う
少なくとも俺は見た事ねぇ

きっと俺が知らんだけで
世界には沢山のレアケースが
存在してるのだろうな



CollageMaker_20191020_174754500
(戦闘中だってレアケースあるぜよ!)



こういうのって
ふと見つけられると中々面白い

やろうと思って出来るもんでもねぇしな

だからこそ
たまたま発見した時は
うぉぉぉぉってなるし、面白い

もし、こういうのも知ってるよ!
みたいな、様々なレアケース
あったら是非教えてくれな

色々知れることも面白いからな



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(レア現象て面白いなw)