ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

醤油かと思って刺身をつけたらポン酢で
不気味な気持ちになったルキです

台風やべーなぁ
雨やら風やらやべーなぁ

関東勢の俺は今ピークなうなんで
警報でスマホ鳴ったりする時もあるくらいだ
はよ去ってくれるといいんだがね

同じ関係勢の諸君
頑張って生き延びような………

さて、この所ですね
最近言われて嬉しい事が
2つほどあってな

1個目がこれ
町で出会った時や野良で組んだ時



「ブログの方ですか?」



みたいに声掛けてもらえる事が増えた事

過去、いいね逃げされた事もあるし
もしかしてだけどー(もーしかしてだけど)
が聞こえるんじゃねぇかって流れで
声かけられたこともある

こんな方向性皆無のブログでも
知ってもらえているのだなと
見てもらえてるんだなって思うと

とてーーーも嬉しみが深い

前にも書いたが
俺は有名になる為にブログ書いてるわけじゃない
それでも俺のブログを見てくれて
知って頂けるのはね

励みになるし、俺の力になる

まぁこんな事サラサラ書いてるが
結局ここよな



CollageMaker_20191012_180125755

あざぁぁぁぁあっす!!
(ウインク☆&バルバルー&薔薇を添えて)



あともう1つはコレだな
コレは相棒と話してた事なんだが

いつだったかなー、野良行った時の事
野良で組んだ時はさ
大抵は終わったあとは



「お疲れ様でしたー」



とか



「またですー」



とか



こんな感じでチャットして
解散するんだと思うんだが

たまにあるのは、組んだ方々が全員上手くて
すげー効率よく終わった時

心が空の原点並に綺麗な方だと
声をかけてくれる時がある



「楽しかったです!」



とか



「皆様上手くて助かりました!」



とか

定型で終わらず、会話が弾む時がある

自分の動きとか褒められると
普通に嬉しいもんだし
たとえその時、組んだだけの関係だとしても
楽しかったとか言われると
普通に嬉しいもんだな

知ってる人でも知らない人でも
楽しいPTは、気持ちが暖かくなるな



CollageMaker_20191012_180058207
(褒められて伸びるタイプでーす。多分!!)



こんな感じで、嬉しいと感じる事がある

野良だろうがフレだろうが
仏のようないい方もいれば
くだれねぇイモ野郎もいる

本当に、様々な方いるが
こういう方々が居ると
終わったあと、何かこう…な
清々しい気持ちになる

やはり組んでやるからには
楽しくやりてぇもんだな



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(感謝の気持ち大事卍)