ドラゴンクエストXランキング


はーい、おはこんばんにちは

清々しいほどの眩しい日差し
麗しい小鳥の囀り
けたたましいアラームの音

今日も平常運転な朝を迎えたルキです

さて、今回はまず初めに
コレを言わせてくれ
  


片手剣はいいぞぉぉぉお



唐突の片手剣アピール
叫ばせてくれてありがとう
とても満足しました(ドヤァ)

何か、すげー今更なんだがね
不意に片手剣の良さを書きたくなったので

今回は片手剣での王道自撮りオススメポイント
個人的に好きな奴だが、あげていこうと思う



その1 ギガブレイク
CollageMaker_20191112_080521129



片手剣と言ったらコレよなー
 


王道よな
格好いいよな
つい撮るよな



俺も好きだぜ

これは着地を撮る方、多いかなー
載せた写真も着地のだしな

なんかこう、イナズマが飛び交う感じが
なかなかに良き

だがね、コレ
着地直前なかなかよいぞ



CollageMaker_20191114_183519287



くらえやぁぁぁああ



な表情が撮れます
※なんかスゲー上手く撮れたので満足




その2 不死鳥天空
CollageMaker_20191112_080548085



上のは、俺の整形前の顔の画像だが
比較的綺麗に撮れてたやつを抜擢

不死鳥というと、切り裂く前の構えの所や
切り終わった終わった直後の所を
撮ったりする事が比較的多いと思うが

俺のオススメはね
切り裂いてる途中の瞬間



CollageMaker_20191114_182456214



切り裂いてる途中の瞬間は
とてつもなく発生が早いんだが

シャッターを撮るタイミングによっては
この技、スゲーいい所で撮れたりするよな

不死鳥も昔から好きで
結構自撮りで多く使う技だなー

※コレもスゲー上手く撮れたから満足



その3 アルテマソード
CollageMaker_20191112_080648532


これも発生が早いから
写真撮るのなかなか難しいよな

この技だと、俺としては
クルリンってする直前の瞬間が好きかな



CollageMaker_20191114_183540519



こんな感じだ、こんな感じ
この絶妙の角度、なかなか好み

このいかにも今から振り下ろさんとする構え
俺としては、なかなかに好み

※これもスゲー上手く撮れたので満(以下略)



と、言うわけで
今回はこの3種類の技を選別してみました

もちろん他の技も素敵な部分はあるし
やり出すとキリがないんだけどもね

こういう自撮りしてる時間
何枚もシャッター撮り直して厳選している時間
とてつもなくとんでもなく楽しいんだが
俺だけかね………?

と、いうことでだな
自撮りの楽しさを書かせてもらった所で

最後にコレを言わせてもらうぜ



片手剣はいいぞぉぉぉお



他のドラクエブログが気になる?
それならこっそり覗きに行こう(チラッ)

ルーラストーン→ドラクエブログランキング



(片手剣楽しいぜ!)