ドラゴンクエストXランキング


はーい、おはこんばんにちは

じゃがアリゴ絶賛ハマり中のルキです
冗談抜きで美味かった
でもこれ加減が難しい

お湯を入れすぎるとトロットロになるし
お湯があつすぎるとトロットロになるし
チーズ入れすぎるとトロットロになるし

なかなか難しいですなー
極めるのには時間がかかりそう

さてさて!今回なんとですね
フォロワー200人いきやした!
あざます!(しょぼいとか言わない)

ついでに言うと少し前フレに言われて
ランキングみたら!
ランキングが!



CollageMaker_20190805_185042369



100位以内に入ってた!!
なんて事だ!
つかなんて日だ!



いつも見てくれてあざます!
もう空から槍ふって来ると思ってる

この前まで150前後行き来してたんだがな
怒涛に上がっててビックリしてる

大抵ほぼ寸劇してるか遊んでるかだが
多少なりとも見てくれる人に
笑いと感動(与えてたっけか)がね
伝わってくれてると嬉しいかな!w



CollageMaker_20190805_180849789
(マジありがとう!うれしみ)



俺のこのブログはタイトル通り
自己満がベースなのでね
俺自身が思ったり感じたことを
それとなーくなんとなーく書いてるのな

日々の出来事やら
その場その場で起こった事を
直感と感情とあとなんかで書いてます

そんなブログも
5/27に初めてから2ヶ月と少しが経って
ブログというものが俺にとって
ここまで熱中させてくれるものだとは
思いもよらなかったと思う

ドラクエのブログは様々あってさ
攻略の事書いたりだとか
日々の出来事書いてたり
ネタぶん投げたり

俺?
俺のブログはー、うん
ネタと日常混ぜた感じだと思ってる

昔から文章を書くのは好きなので
これからも書きたい時に
書けるだけ書いていこうも思います

さーすがに毎日は無理かもだがw
そこまで技量よくねぇのでなw

それでもあんまりスパンあかないように
更新はさせてもらってます



CollageMaker_20190805_181935425



それを見てくれたり
いいねしてくれたり
ポチをしてくれたり

記事上げて無いのに
毎日ポチしてくれる人もいるし

RTやらでたまたまТLで見かけて
見てくれる人もいるし

そういう方たち全てに感謝しております

そして俺が書く上で
これ前提で書いてるんだが
俺のブログは万人に受けると思ってない
というかほぼ受けてないと思ってるw

ブログに大きい小さいもねぇし
物事に関して賛否が出るのは当たり前

俺のブログに共感もてる人もいれば
なにコレだっさつまんなw
って思う人もいるわけ

価値観が違ければ
考え方も違うし
捉え方も違うからな

でも、それはしゃーないじゃんね
人間だもの(CV:みつを)



CollageMaker_20190805_181954298



それでも俺は自己満なブログは続ける
だって書きたいからなw

というわけでこれからも
楽しく面白く寸劇するブログ
あげていこうと思います!

というわけでこれからも是非
俺のこの自己満足半端ないブログ
よろしくどうぞ!






(久しぶりに珍しく真面目に書いたぞ!w)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!