ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは
 
汗で足が痒すぎるルキです

この前な、すげーギリギリにな
魔塔に行ってきたんだ

魔塔ってある意味月1で行くだろ?
急遽作りたい札とかアクセあるなら
周回するけどさ



CollageMaker_20190803_141035464



月1とはいえ
たいてい俺は人と行くんだけど
魔塔に登ると
大抵何かしら巻き起こるわけ
それを純粋に楽しんでます

そんなわけで今回は
月1★魔塔あるある
やっていこうと思います(ドーン)

はいそこ、今更?とか言わない!



その1 開幕は装備全売り

大抵の人はすると思うんだ
行く前、装備全売り(武器以外)

入ってすぐの時
初期装備でこうだったのが



CollageMaker_20190803_140856716
(冒険者のって書いてあるけど明らか皮シリーズな件)



お金のため(正確には聖水の為)

あーーーれーーー

と、身ぐるみ剥がされて



CollageMaker_20190803_140943078



こうなるわけさ
素っ裸になるわけさ
露出野郎になるわけさ

メタルハンターも目が点だよ
(元から点だとかいわない)

「何してるんでスカ」

みたいなさ
見つめられる視線が痛いです

でも俺は思うんだ
きっと俺と同じ方法で魔塔やってる人は
必ずいる(はず)

だからきっともう、こういうのは
見慣れてると思うんだよなコイツ
(個人的感想です)



その2 ダサドレア選手権ほぼ毎回勝手に開催

ほぼってつけたのは
ごく稀にとんでもなく
いい感じになる時があるから

まぁほぼないんだけどな
それでも拾った装備を確認して
いい効果の方に着替えてってしてると
どうしても珍ドレアが出るわけで



CollageMaker_20190803_181218914



釣り人だったり



CollageMaker_20190803_141430226
 


オタクだったり



あとはこの日
一緒に行ったリオの一言



CollageMaker_20190803_141123155



ケツがプリン



あると思います()
届けこの思い


その3 どっかしらの部位が出ない率80%

これほんと割とマジなんだけど
俺が魔塔に行くと
たいていどっかしら出ねぇのよ



CollageMaker_20190803_181244731
(10階までこれだからな)


大抵11階~15階で
揃えばいいほうなんだけど

俺に関しては
割とガチで終わりまで出ないことが多い

特に体下と足な
なんでこんなに出ないかねってくらい出ない

この日も足が出ませんでした



CollageMaker_20190803_141205730
(足裏の健康にはいいかもしれない)


17階くらいで
そろそろ足の裏痛いって申告した
でもそれは通らなかった…

これはなんかの試練なのだろうか

何でこんなでないもんかね?
みんな出る?
まさかまさかの俺だけ?

もしこれを見てくれて

俺もどっかしらでない!
あたくしもザマス!

っていうそこの貴方
これを言わせて欲しい



同士よ!!!



ドラクエブログランキングはここから!



(毎回メタスラは光の速さで逃げるよな)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!