このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO


ドラゴンクエストXランキング


はーい、おはこんばんにちは

じゃがアリゴ絶賛ハマり中のルキです
冗談抜きで美味かった
でもこれ加減が難しい

お湯を入れすぎるとトロットロになるし
お湯があつすぎるとトロットロになるし
チーズ入れすぎるとトロットロになるし

なかなか難しいですなー
極めるのには時間がかかりそう

さてさて!今回なんとですね
フォロワー200人いきやした!
あざます!(しょぼいとか言わない)

ついでに言うと少し前フレに言われて
ランキングみたら!
ランキングが!



CollageMaker_20190805_185042369



100位以内に入ってた!!
なんて事だ!
つかなんて日だ!



いつも見てくれてあざます!
もう空から槍ふって来ると思ってる

この前まで150前後行き来してたんだがな
怒涛に上がっててビックリしてる

大抵ほぼ寸劇してるか遊んでるかだが
多少なりとも見てくれる人に
笑いと感動(与えてたっけか)がね
伝わってくれてると嬉しいかな!w



CollageMaker_20190805_180849789
(マジありがとう!うれしみ)



俺のこのブログはタイトル通り
自己満がベースなのでね
俺自身が思ったり感じたことを
それとなーくなんとなーく書いてるのな

日々の出来事やら
その場その場で起こった事を
直感と感情とあとなんかで書いてます

そんなブログも
5/27に初めてから2ヶ月と少しが経って
ブログというものが俺にとって
ここまで熱中させてくれるものだとは
思いもよらなかったと思う

ドラクエのブログは様々あってさ
攻略の事書いたりだとか
日々の出来事書いてたり
ネタぶん投げたり

俺?
俺のブログはー、うん
ネタと日常混ぜた感じだと思ってる

昔から文章を書くのは好きなので
これからも書きたい時に
書けるだけ書いていこうも思います

さーすがに毎日は無理かもだがw
そこまで技量よくねぇのでなw

それでもあんまりスパンあかないように
更新はさせてもらってます



CollageMaker_20190805_181935425



それを見てくれたり
いいねしてくれたり
ポチをしてくれたり

記事上げて無いのに
毎日ポチしてくれる人もいるし

RTやらでたまたまТLで見かけて
見てくれる人もいるし

そういう方たち全てに感謝しております

そして俺が書く上で
これ前提で書いてるんだが
俺のブログは万人に受けると思ってない
というかほぼ受けてないと思ってるw

ブログに大きい小さいもねぇし
物事に関して賛否が出るのは当たり前

俺のブログに共感もてる人もいれば
なにコレだっさつまんなw
って思う人もいるわけ

価値観が違ければ
考え方も違うし
捉え方も違うからな

でも、それはしゃーないじゃんね
人間だもの(CV:みつを)



CollageMaker_20190805_181954298



それでも俺は自己満なブログは続ける
だって書きたいからなw

というわけでこれからも
楽しく面白く寸劇するブログ
あげていこうと思います!

というわけでこれからも是非
俺のこの自己満足半端ないブログ
よろしくどうぞ!






(久しぶりに珍しく真面目に書いたぞ!w)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!


ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは
 
汗で足が痒すぎるルキです

この前な、すげーギリギリにな
魔塔に行ってきたんだ

魔塔ってある意味月1で行くだろ?
急遽作りたい札とかアクセあるなら
周回するけどさ



CollageMaker_20190803_141035464



月1とはいえ
たいてい俺は人と行くんだけど
魔塔に登ると
大抵何かしら巻き起こるわけ
それを純粋に楽しんでます

そんなわけで今回は
月1★魔塔あるある
やっていこうと思います(ドーン)

はいそこ、今更?とか言わない!



その1 開幕は装備全売り

大抵の人はすると思うんだ
行く前、装備全売り(武器以外)

入ってすぐの時
初期装備でこうだったのが



CollageMaker_20190803_140856716
(冒険者のって書いてあるけど明らか皮シリーズな件)



お金のため(正確には聖水の為)

あーーーれーーー

と、身ぐるみ剥がされて



CollageMaker_20190803_140943078



こうなるわけさ
素っ裸になるわけさ
露出野郎になるわけさ

メタルハンターも目が点だよ
(元から点だとかいわない)

「何してるんでスカ」

みたいなさ
見つめられる視線が痛いです

でも俺は思うんだ
きっと俺と同じ方法で魔塔やってる人は
必ずいる(はず)

だからきっともう、こういうのは
見慣れてると思うんだよなコイツ
(個人的感想です)



その2 ダサドレア選手権ほぼ毎回勝手に開催

ほぼってつけたのは
ごく稀にとんでもなく
いい感じになる時があるから

まぁほぼないんだけどな
それでも拾った装備を確認して
いい効果の方に着替えてってしてると
どうしても珍ドレアが出るわけで



CollageMaker_20190803_181218914



釣り人だったり



CollageMaker_20190803_141430226
 


オタクだったり



あとはこの日
一緒に行ったリオの一言



CollageMaker_20190803_141123155



ケツがプリン



あると思います()
届けこの思い


その3 どっかしらの部位が出ない率80%

これほんと割とマジなんだけど
俺が魔塔に行くと
たいていどっかしら出ねぇのよ



CollageMaker_20190803_181244731
(10階までこれだからな)


大抵11階~15階で
揃えばいいほうなんだけど

俺に関しては
割とガチで終わりまで出ないことが多い

特に体下と足な
なんでこんなに出ないかねってくらい出ない

この日も足が出ませんでした



CollageMaker_20190803_141205730
(足裏の健康にはいいかもしれない)


17階くらいで
そろそろ足の裏痛いって申告した
でもそれは通らなかった…

これはなんかの試練なのだろうか

何でこんなでないもんかね?
みんな出る?
まさかまさかの俺だけ?

もしこれを見てくれて

俺もどっかしらでない!
あたくしもザマス!

っていうそこの貴方
これを言わせて欲しい



同士よ!!!



ドラクエブログランキングはここから!



(毎回メタスラは光の速さで逃げるよな)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!


ドラゴンクエストXランキング

はーい、おはこんばんにちは

暑さでワカメになってるルキです

最近は時間がある時トラシュカ行ってます
楽しい枠にあるこのトラシュカ
俺も好き



CollageMaker_20190730_144636616



もちろんこれも
全キャラ報酬貰いにいってます

貰えるもんは貰う主義

しかしこれさ
とても俺の中で辛いことがあんだけどよ



IMG_-8gqmd8



29万の壁



何度やっても29万より上に行けねぇ
降ってくる物の運だって聞いたけど
運だけではねぇよな絶対

ノーミスで行ってもこんなもんだし
いい感じにキラキラがたくさん出ても
超えられねぇ 

Twitterみると40万?
行ってる方もいるとかなんとか

何をどうしたら40万なんてでるんだ
神かよ

しかしここで挫ける訳には行かない

男として越えなければならねぇ壁
絶対に負けられねぇ戦いがそこにある(ドヤァ)

ということで



CollageMaker_20190730_153718143



いざ出陣(おおさそりと共に)

この浮き輪つえーよな
嵐の時とか運よけりゃ無傷で行けるぜ

ただこの浮き輪だけに頼る訳にはいかねぇ
自分の直感と音と視界で頑張らないとな

しかしこれ
去年と勝手が違うからなのかね



IMG_b9ac7u



えぐくね?
結構えぐくね?
なかなかえぐくね?



missって出てるけど
普通にガッツら食らってるよな俺

前見えない&嵐だから暗いという
誠にクソ迷惑でしかないこの墨

さすがに前に走りすぎて
海に落ちるみたいなこたぁないが
ふっとびやすいのは確かだな

これ食らうと、ふっとび距離増えるやんな
どれくらい増えるのか見てみた



IMG_zey0kj



最大で60%も上がるんだなこれ
100%とか行くのかと思ったら
60%より上に行かんかった

60%でもそうとう吹っ飛ぶんだがね!
バビューン言うぞこれ

それでもかれこれ
だいぶトラシュカ行ったんだけど

戦いの果てにたどり着いた答えはここ



IMG_-bmftcm



サブのが大抵スコア優秀説


報酬貰いに行くだけなのに
なんで30万たたき出してんだお前は!

一族の次男はこういう時
を発揮するようだ
困ったもんだ、俺を差し置いて…

こうなったらもう
これをするしかねぇ



CollageMaker_20190730_163625416




プライベートビーチ最高ー!
ひゃっほーーーい!!
(現実逃避)



ドラクエブログランキングはここから!



(とりま30は越えたいっす…切実)

応援&ポチありがとう!励みになりまっす!

↑このページのトップヘ